NEWS&
TOPICS
ニュース&トピックス

一覧へ

2023.01.07

[ お知らせ ]

【重要】クレジットカード不正利用と見られるご注文の対応について

平素より龍泉刃物オンラインショップをご利用頂きありがとうございます。

この度クレジットカードの不正利用と見られるご注文のご対応についてご案内いたします。

下記のようなご注文はクレジットカードの不正利用と判断し、誠に勝手ながらキャンセル対応させて頂く場合がございます。
・注文者様の名前とフリガナが一致しない
・住所の番地記載がない
・お届け先に、海外転送サービスの可能性がある住所が指定されている
・電話番号、メールアドレスに連絡がつかないなどご本人様の確認ができない

上記以外でもクレジットカード決済において、不正利用の疑いがあるご注文(弊社基準による)に対して注意喚起のメールをお送りすることがございます。
メールに対して3営業日までに回答を頂けない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。

キャンセル対応させて頂いたご注文分で、クレジットカードの不正利用ではなくご本人様のご注文だった場合はお手数をお掛け致しますが、再度ご入力情報に間違いがないか確認し、ご注文頂きますようお願い致します。ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。
※場合によっては、お支払方法の変更をお願いする場合がございます。

また、高額注文のお客様に対し、ご注文後、確認のご連絡をさせていただく場合がございます。

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、安心して弊社サイトをご利用いただくための取り組みとなりますので、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

一覧へ
一覧へ