NEWS&
TOPICS
ニュース&トピックス

一覧へ

2018.07.13

[ お知らせ ]

70周年感謝企画「スペシャルクーポン」について

70周年感謝企画「スペシャルクーポン」

おかげ様で誕生から70年。この夏、龍泉刃物をご愛顧いただいているお客様への感謝の気持ちを込めて、7月20日(金)まで期間限定で公式オンラインショップにてご利用いただける【5%OFFスペシャルクーポン】をプレゼント!(一部対象外商品がございます)
会員様はオンラインショップ会員割引と併用が可能なので、Wでおトクに!お世話になった方や遠く離れた家族への贈り物に、また頑張っている自分へのご褒美にと、このチャンスにぜひお買い物をお楽しみくださいませ。

<クーポン対象商品>
・武礼禅 龍シリーズ
・梵天雲龍シリーズ
・丹巌龍プレミアムシリーズ
・丹巌龍スタンダードシリーズ
・風格龍 楓シリーズ
・パン切り フェリーチェ・レガロ
・レターオープナー リコルネシリーズ
・ショコラナイフ チョコレート所作シリーズ

※以下は、クーポン対象外商品となります。
・「家庭画報×龍泉刃物」コラボ包丁
・ステーキナイフ SK04シリーズ
・フォーク FR05シリーズ
・2本セット商品 SK04+FR05シリーズ
・スプーン グレイスラインSP01
・まな板 2wayカッティングボード
・RYUSEN×PORTER シェフナイフバッグ
・お名前入れ(包丁用)
・ラッピング、紙バッグ
・予約商品 アシンメトリーSK01
・予約商品 グレイスラインFR01

<クーポンご利用手順> 商品をカートに入れた後、購入画面の【お支払方法の設定】ページにてクーポンコード 『gift2018』と入力してください。

70周年感謝企画「スペシャルクーポン」

※会員にご登録いただき、ログインした状態にて商品をカートに入れていただきますと、【会員割引(3~5%)】との併用ができ、さらにお得に!

<注意事項>
●ご注文時にクーポン番号を入力したお客様だけがご利用いただける限定クーポンです。
●会員割引と併用させる場合は、必ずログインした状態で商品をカートに入れ、決済へ進み、クーポンコードを入力してください。
●数に限りがございますので、売り切れの際はご容赦お願いいたします。お気に入りの商品がありました場合はお早目のご購入をおすすめいたします。

一覧へ
一覧へ